So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 わくわく口笛コンサート [わくわく口笛コンサート]

 _DSC0286.jpg

ロビーには週刊誌風のポスターが飾られました。

休憩の時には 大津のオルゴール奏者の大田さんによるオルゴールの演奏やハッピー徳丸さんの大道芸など・・・・・・・

出演者 39名 

伴奏者 5名

P3290129.jpgP3290172.jpgP3290149.jpgP3290088.jpgP3290128.jpg

北海道のKUROさんのお店には ポスターが飾られていました。

北見市にあるうどん屋さんです。

_DSC0318.jpg_DSC0321.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口笛~
幼少期の頃から吹くのが楽しかったですねぇ。
厳格な父に「不吉だやめろ~」等と叱られながらも今日まで続けていた縁で
全国の口笛奏者達プロからアマチュアの生の演奏を目の当たりにすることが出来ました。


あの日の事が想い出します。

私は会場でただ観覧のつもりだったのですが誘われた私は音楽演奏という程の物では無く

しかし皆様から暖かい拍手を頂いたりでうれしいものでした。

口笛奏者達はほんわかとした暖かい心の人ばかりで家族的な、のびのびと自由気まま、

コンクールとは全く違った顔で口笛を楽しんでるんです。


「わくわく口笛コンサート」機会があれば又参加したい思いは変わりません。


素晴らしい貴重な経験を致しました。

                           北海道  KURO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出演者 寄せ書き

_DSC0089.JPG_DSC0090.JPG

_DSC0092.JPG

 

山田映像さんが 記念に記録映像を作ってくれました。

_DSC0012.JPG

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

第2回わくわく口笛コンサート 前後の主な口笛イベントなど

繧繝縁264.jpg

●第3回 日本オープンくちぶえ音楽コンクールin関西 決勝大会が2009年 3月28日(土) 岸和田市立浪切ホールで開催されました。 主催はNPO法人 日本口笛音楽協会    

(第二回わくわく口笛コンサートの前日)

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

わくわく口笛コンサートの演奏はこちらで聴けます。

http://www.youtube.com/watch?v=3O-qPoQT23Q&lr=1

第7回 わくわく口笛コンサートの演奏

http://www.youtube.com/user/kuchibuewakuwaku/videos?view=0

口笛吹きたちで作る楽しい口笛のコンサート!!

 

_DSC0143.jpg

口笛吹きたちで作る楽しい口笛のコンサート!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。